忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆

能祖です♫


練習がんばっております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


先日練習の合間にりなちゃんに
フットケアとジェルしてもらいました!


実はあたし…
人にフットケアやジェルしてもらうの人生初なんです(*´_ゝ`)


人のをするのは
全く気にならないのに、
いざ自分の足てなると
足見せるんはずかしい!!
と思ってしまって(;´Д`)


のでドキドキしながら
やってもらったのですが…


快適すぎていつの間にか
そんなことも忘れて
寝てました。笑



そして出来あがり♫



じゃーん!


乾燥してガサガサだった
かかとがめっちゃツルツルー!!


ジェルのデザインは
おまかせやったんですが、
ストーンきらきらですごい
かわいかったです♡

幸せ〜〜〜(^O^)♡♡♡


冬だからあんまり足みせることは
ないですが、お風呂に入るときとか
見るとテンション上がります\(^o^)/♡

見た目だけぢゃなくて、
気持ちも変わります!♡


冬場でもフットケアやジェル、
改めてお客様にオススメしたいと
思いました(-´∀`-)!


今回施術してもらうことで
お客様の立場を体験できて、
いろいろと勉強になりました(๑˘ ˘๑)*.。


りなちゃんありがとう♡


あたしも頑張らなくては!!(^O^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]