忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






こんばんは♪(*´v`)


毎度毎度、ナカヤマです!


(笑)ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ







明日は、来月発売の


雑誌掲載の為に


撮影してもらう日です♬(*´エ`*)






丸亀店用のも


一緒に撮ってもらうので


美爪の嶋田さんが来ます(*´v`)






高松店のは


ナカヤマモデルの予定でして・・・





あ、






気付いたら


指先死んでました( ´ー`)








気を取り直して


夜間作業に取りかかり・・・


悩みながら


可愛い柄が


雑誌に載っていたので


作ってみました♪(*´v`)






デザインを作るときは


ファッション誌が


参考書替わりです♬(*´v`)






お客様の



春の装いを


イメージしながら


完成しました♪ヾ(*´∀`*)ノ







ちょっと、


私がするには


フェミニンですが、


大人女子にぴったり♪


上品な愛されネイルになりました★





綺麗に撮れたら


載せたいです♪




ボディージュエリーの


写真も捨てがたいので


悩みながら


つかの間の睡眠を


とりたいと思います( ´_>`)






お休みなさい!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]