忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは★
能祖です!

今日すごく寒いですね(>_<)

地元では雪降ってました…


先日の社員旅行ですが

とても楽しかったです!((o(´∀`)o))


1日目は「そらともり」を満喫し…




夜はみんなで集まってUNOして、
寝る前に電気を消して語ったり…


なんか学生のころの気持ちを
思いだしました(*゚ー゚)♡笑


料理もおいしかったし、
岩盤浴やアロママッサージなど
いろいろ楽しめて、周りの方に
ほんとおすすめしたいと
思いました((o(´∀`)o))


そして2日目は観光で
道後温泉に行ってきました!




が、、とにかくさーむーいー(゚o゚;;


風が強くて
歩くのも一苦労でした(・・;)





周りにはいろんなお店があって、
見てるだけで楽しかったです(*´艸`)!

「じゃこかつ」美味でした♡


始終食べていた気がしますが…笑
明日からダイエット再開しよう。


いっぱい笑って、いっぱい食べて…

ほんとに楽しい二日間でした(๑˘ ˘๑)*.。


コットンネイルにきて
一ヶ月ちょっとたちますが、
さっそくステキな思い出ができて
よかったです♩(。>∀<。)


ゆっくり息抜きできたので
気持ちきりかえて、
お仕事がんばります!(^-^)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]