忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル








こんばんは♪(*´v`)

ナカヤマです★




先週の雪が

庭の隅っこで

まだ残っています。




春は、まだ

遠そうですね( ´_>`)






こんなに寒いのに


2月は、ブライダルネイルが


とっても多い*Cotton nail*♡♡





先週の大雪前にも


海外挙式の方が


ちらほらいらっしゃいました♡






・・・・( ;´Д`)





飛行機、飛んだかしら?





その前に、

関空まで

たどり着けたのでしょうか・・・




ハネムーン後のお手入れの時に

お話聞くのが、

楽しみだったり

怖かったりです( ;´Д`)






さて♪

そんなブライズネイルの

いくつかを、ご紹介♡






simpleなフレンチに

レースをあしらって

清楚なデザインです(*´v`)

地爪を、綺麗に伸ばされていて

良くフレンチがお似合いです♡










スキンカラーに合わせた

コーラルピンクのグラデーション★

と、

フットネイルを

同じデザインで♡



色違いの赤♥

ステキー!(*´v`)





海外挙式や

ハネムーンもあるし♬って方は

ハンドだけじゃなく、

フットも一緒に綺麗にされます♡

一気に、気分が

上がりますよね~(*´v`)♬








普段ネイルが出来ない方や

挙式後、すぐに

ネイルを外さなきゃいけない方、

記念に残したい方に

人気のネイルチップ♡



入籍されてからは、

県外にお引っ越しされてましたが

挙式の為の注文を頂きました♪ヾ(*´∀`*)ノ


お任せフレンチ♬と言うことで

張り切ってお作りしました!


薬指の3D ARTは、

『リボンもお花も好き』

だったので

ブーケにしよう!(*´v`)

と、心を込めて作りました!



可愛い~♡♡ヾ(*´∀`*)ノ



ブライダルネイルと言っても

皆さん、好みも違うし、

ドレスだったり♡

お着物だったり♡



花嫁姿や

挙式&披露宴を

想像しながら

作り出すブライダルネイルは

私にも、とっても楽しい時間です♬(*´v`)






*Cotton nail*では、

高松店も、

丸亀店も、

『ブライダル無料相談』

というメニューがあります♬




大切な日を

心配ぜず、安心して

迎えてもらえるように、


ネイルや、フット、

まつ毛エクステや

ボディージュエリー、

花嫁準備をどうしたらよいのか


一度、ご来店頂き

沢山のサンプルを見たり、

メニューのご説明をしたりしながら

あなたにぴったりの花嫁準備を

スタッフが一緒に考え、

ご提案いたします!(*´v`)





結婚が決まったら、

まずは、ゼ●シィかって

その次くらいに、

*Cotton nail*の

『ブライダル無料相談』に

いらしてくださいね(笑)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]