忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(^^)d


この間の、雪本当にすごくかった
ですね!
私は、早めに家をでて
出勤したのにもかかわらず、
事件が起きて結局遅れて
出勤しました…笑


いや、朝から涙が止まらず
お店についた時は
ほぼ、ノーメイク状態!

雪って思っているより
怖いですね。笑


では、ネイル紹介します!

丸亀店のOne priceの
デザインということで♪




可愛くできました!
すごくお似合いでした(^^)d


次は、高松のOne priceから
色を全部同じに変えてです!



このデザインすごく
女の子っぽくて可愛いですよね♪


私も、そろそろ
伸び伸びになってきた
自分の爪をどーにかしないとです!

どんなデザインにしよーかな♪(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   寒い…    ♥ HOME ♥    ネイル♡♡   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]