忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪(^^)v

訳あって、関節痛と筋肉痛に

苦しむナカヤマです(笑)


月曜日に

晴天に恵まれ開催した

*Cotton nail*お花見★


marugame メンバーも

高松集合して

公渕森林公園へ♪



1人一台って所が

香川県民って感じです(笑)

列なって走るのが面白かったので

つい写メ(笑)



先頭の岡田特攻隊長は

流星のごとく、目的地直前に

振り切られてしまいました(笑)



到着すると、

駐車場は満車で

散り散りに・・・


いつもは、のんびりできる

公渕森林公園も

満開の桜を目当てに

花見客で、満員です!




早速、お弁当を広げて

くつろいでます。



日差しを避けるのは、

女性ならではデスネ。


ナカヤマと小川は

じっとしてません(笑)


日光浴びたい派です(^^)d



先輩達を、

手の上に、この笑顔(笑)



楽しそうです。




芝生では、

バドミントンや

フリスビーなど

子供も、大人もひしめき合って

春の陽気を楽しんでいました!



満腹になった特効隊長



ん?

ナニナニ?



りなちゃんまで。


この二人の奇っ怪な行動

気になった方は

直接聞いてみてください(笑)





満開の桜!

最高にきれいでした!



風が吹くと、

桜吹雪になって

なお美しい!



一番の見ごろでした★\(^^)/




少し遅れて

marugame 店長の

兵頭&兵頭兄妹到着♪





お子様たちは

やっぱりパワフルデスネ!


遊び道具を持って来なかったので

体をはって 馬跳び(笑)



種目のチョイスから

昭和の匂いがプンプンしますが

以外にも、エキサイティング(笑)



本人軽々と

飛び越えてるイメージですが

体がついてきません。


回りの見物客の

小笑いを頂戴しました。



もっと体を動かしたい

と言うことで

アスレチックへ♪



古かったアスレチックも

きれいに新しくなっていました。



あぁ、

お婆ちゃん大丈夫!?



子供には

何てことない遊具も

お婆ちゃんにとっては

時に凶器になるのです!

(ドキドキ)



帰り道も気を付けて!(笑)





そして、兵頭兄の提案で

まさかの 鬼ごっこ。



もちろん、鬼。





隠れた才能 駿足の小川。



全く捕まりません。



走るって、どんなか忘れかけた

さんじゅうにさい。



子供は元気デスネ。


やっとの思いで

追い詰めても

飛んでいってしまいました!




これぞ、リアル鬼ごっこ。

飛び上がるほどの恐怖(笑)





最近では使わなくなった

毛細血管に血が巡る感覚でした。




子供、

早く産んでおけばよかったな(笑)





りなちゃん、私の子供は

託した!(笑)




あ~!

楽しかった(笑)




しばらく、まともに

動けないな!(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]