忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

桜も、あと少しで散って
しまうだろうと
思い急いでまたまた
桜を見に行きました★


夜桜です(*^^*)
軽く食べ物も持って
うきうきで行きました!



昼間もいいですが、
夜も雰囲気がまた、違って
すごく良かったです(^-^)/

春だなぁと
実感しました!

後もぉ一回くらい
見に行きたいな!笑

行きすぎですかね?笑

綺麗でしたぁ\(^o^)/

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]