忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368]  [367]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田ですU^ェ^U


今日は高松と丸亀スタッフ全員でお花見に行ってきましたヽ(・∀・)ノ


その模様はまた後日、中山氏が書いてくれると思いますので 楽しみにしててくださいね(笑)


今日もお客様のネイルをご紹介します♪



春らしいパステルライラックと星をあしらったデザイン♪
お花見の道中に偶然お会いしましたね(笑)





こちらはローズ系のナチュラルピンクに
モチーフは蝶々で☆お仕事にも差し支えない程度にイベント仕様です!



親指にはお約束の『JKS』♪




とびきりPOPなカラーで、ちび花の3Dをのっけました☆

わたしもそろそろPOPカラーにしてみようかなあ…( 〃▽〃)と思う今日この頃です。

ホワイトデーにこちらもいただきました!!



辻利の抹茶大福(^人^)U様、ありがとうございます♪



ダイエット中でも、これはノーカウントで!消費するために全力疾走します!
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]