忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは♪(^^)v


ナカヤマです。


本日は、

今の時期、ブライダル

としても人気な

ネイルメニューのご紹介★



『ネイルサロンで

ネイルをお手入れする。』



ケアでも、ジェルでも

最近では、当たり前に

なってきていますね♪(^^)v



でも!

お仕事上、

マニキュアすら塗らない!

って方もすっごく沢山

いらっしゃいます(´Д`)



そんな方に、人気なのは

『オーダーチップ』です(^^)d



簡単に、言うと

『つけ爪』ですね♪(^^)v


ご自身のお爪に合わせて

小指から親指まで

きっちり採寸するので

市販のつけ爪とは

訳が違います!(笑)


特に、ブライダルでは

前写しの撮影や

挙式、披露宴の最中に

外れてしまう事はありません★




☆お仕事柄、普段からネイルはNG。

でも、可愛いネイルを楽しみたい!

☆挙式が終わったら、すぐ仕事で

ネイルは取らないといけない。

☆記念に残したい!

☆ネイルを繰り返し使いたい。


って方にはもってこいなんです!(笑)



デザインも、ドレスに合わせたり

普段使いも視野にいれたり

トレンドのデザインにしたり

じっくり相談しながら

決めていきます♪





そして、

可愛いケースに飾って

説明書や付属品と一緒に

お渡しします♪(^^)v



製作期間は、7~10日ほど★



ブライダルネイルとしては

もちろん!

普段、ネイルできない方が

お出掛け用に お洒落を

楽しむためにも

人気ですね♪(^^)v



価格は¥4500~




ひとつ有ると、

便利な『オーダーネイルチップ』

ご紹介でした★







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ネイル♪    ♥ HOME ♥    ネイル   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]