忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [368]  [367]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

月曜日に高松店、丸亀店
合同でお花見に行ってきました!

みんなでお昼に待ち合わせして
『公渕公園へ』★



桜ぎりぎり満開で
とても綺麗でしたぁ!

お弁当をえりさんと岡田さんが
買ってきてくれたので
みんなでパクパクたいらげました!



食べたあとは、うろうろ
暖かい場所を探したり…(^○^)

隠し撮りです!笑



後は丸亀店の店長さんの
あみさんがおちびちゃん二人と
来てたのでひたすら
走ってあそびました!

凍り鬼という懐かしい
鬼ごっこを久しぶりにして
走りまわりましたが、
自分の体力の無さに…

体がついてきませんでした!

でも、大人の中で一番走りました!笑
頑張りました!笑

またみんなでお出かけしたいなぁ(*^^*)

すごく楽しかったです!


筋肉痛早く治ってほしいです(>_<)

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]