忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


昨日の寒さから、うって変わって、今日は暖かかったですね~


週末は大体お食事に出かけるのですが、


昨日は女子会


宵は仏生山の美食クラブにて





えびと何かのしんじょう(何か忘れました・・・)

大好きなゆりねがごろごろ





ビンナガのたたき

たくあんとお野菜の細かく刻まれたものが





真鯛の木の芽焼き

下のごぼうのサラダもすっごく美味しい





豚ヒレのロースト

たけのことズッキーニとホワイトアスパラガスと、下には新たまねぎ





桜の葉を練りこんだ手打ち麺のつけ麺

つけ汁は豆乳とだしですかね~?
これも美味しい





しめはプリンのアイス



途中から、なんかもう、ようわからんけど


美味しい~とみんなから感嘆の声が


どれもセンスがよくてほんと美味しいんですよ~


お野菜もたくさん食べられるし、


体に優しい味で、毎日でも食べたいくらいです




美味しいもの食べて


シメに温泉行って


恋愛トーク。


話は尽きることはありません


温泉女子会、おすすめです(笑)





PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]