忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [223]  [210]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、成人式ですね

新成人の皆さん、

ご成人おめでとうございます


高松市は、サンポートで式典。

海沿いなので

毎年 強風&極寒ww



新成人を迎えてすぐの試練は

世間の風より海風ですね~ww




*Cotton nail*でも、

成人式ネイル

沢山お作りしました



付け外しができて便利な

オーダーチップ派も

王道のジェルネイル派も

皆さん 素敵なNailに仕上がっていました


一部、ご紹介しますね~

c280bb34.jpg

若草色のお着物に合わせて
エメラルドのビジューがキラリ


2de2b74c.jpg

こちらも お着物に合わせて
桜のぷっくりアートが ポイントです


オーダーチップだと、

普段はNailできないって方も

サッと付けて、簡単に楽しめるので

お薦めですサロンオーダーなので

市販のものとは、フィット感が違います 




23ec436e.jpg

こちらは、ジェル派
今月の『One Price Nail』に ストーン追加で



de30a20b.jpg

こちらもジェル
ショートネイルにリボンでとってもキュートです



93a3df5c.jpg

こちらは、いつも来てくださるお客様
ついに、成人式本番ですねww
いつもは、地爪にジェルですが・・・
今回はアクリルスカルプチュアで
人工的に長さを出して、ゴージャスに
振袖と、おそろいNailです




こちらも、いつもご利用くださるお客様、
お母様と親子で来てくださいます
7c983351.jpg

・・・。振袖・・・関係ないじゃん!!ww


f4b5f688.jpg
でも、よく似合ってましたよ


サンポートには、

ピンクのリムジンで乗りつけるそうですww

騒然とするでしょうね~・・・。

ザワつきますよ、きっとww


その後は、お父様主催で

ホテルでお祝いパーティーなんだとか

なので、お母様も

パーティー仕様に


2c7b89f0.jpg

薬指に光る3カラットのダイヤに合わせて
上品に クリア感のある アクリルスカルプチュアです 


初めて サロンにご来店頂いた時は

女子高校生・・・。


なんだか 感慨深いものがあります





そんなこんなで

*Cotton nail*も 楽しい

成人式でした


皆さんの門出を

一緒に味わえて 幸せでした

ご来店ありがとうございました






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]