忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[223]  [210]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X'mas寒波!!

相当堪える 寒さですね



香川にいると、車生活なので

たいしたアウターを持っていません


ですが

この冬は、誕生日にもらった

ジェラート・ピケのもこもこパーカで

通勤の寒さをしのいでおります

あったかい~ありがと~くーみん




X'mas三連休も、本日まで

あっという間でしたね~^^

皆様は、どのように過ごされましたか?


中山は 家族で まったり コタツdeご飯 でした

毎年ケーキは 頂き物です

仏生山にあるケーキ屋さん『ひぐち』
6eaea6a7.jpg
個人的に サンタの人形が好物ですww

大人になると、みんな要らないっていうので

独り占めです


そして今夜は、鍋ですww



明日のお休みには 

d3353aa1.jpg

この子の お片付けですね

年越しまで あと5日!!

ラストスパート(!?)ですww




255ed340.jpg

お気に入りのバックとおそろいの チェック×ボルドー

シックで可愛い~




742e0b02.jpg

なんとなくの雰囲気をお伺いして

お任せARTです今年っぽく、オシャレに

47e6d3ca.jpg

リボンの指輪が とってもお似合いです




ゴールドのレースで 上品な華やかさに

3049666d.jpg

色みを おさえて ベージュピンクだと

レースやストーンも 大人な雰囲気です




7ea48149.jpg

お爪のキレイさが 際立つ 大人ネイル

ダイヤモンドカットのストーンで 輝きが違います




やっぱり、お爪をキレイにしないと

年が越せませんねww

私も なんとかしなくっちゃ!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]