忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[210]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『よいお年を お過ごしくださいね^^』

お客様を お見送りするときに

このセリフを言う度、年の瀬だなぁ~

と、しみじみ実感します


『来年もよろしくお願いします』

と返していただけると

今年、 その方とお話したことや

初めてご来店された時のことを 思い出したりもします


お片付けをしながら

この仕事、やってて良かったなぁ。

なんて、思うのです。

三十路中山センチメンタルジャーニーです。

ナンソレ。



さておき、

ネイル画像を。。。ww


この更新されにくい Blogを

楽しみにされているとのお声を

頂きましたので

なるべく がんばりますww



8fc01233.jpg

冬になっても、ウェディングの方は

たくさんお見えになります

冬でも新婚さんは 常夏なのですww



f44765a0.jpg

冬でも フットケアを怠らないのが

レディーのたしなみなのです

『 ONE  PRICE  NAIL 』なので 

¥9800+¥525(フットバス)です




28fde5a2.jpg

職場で 派手NailがNGでも

上品なNailは 欠かせないのです

清楚なパールストーンが チラリ





ああ。。。

私もNailしたい。。。。

只今 最強にかわいそうなすっぴんです。

年内には。。。

無理そうですね。。。。オカダサン。。。



Σ(゚Å゚)









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]