忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[225]  [223]  [210]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*Cotton nail*の 年内営業日も

残すところ 明日と明後日 2日間です。


お仕事が お休みに入る方も多いようで

本日は お電話 沢山頂きました


『ネイルしよう!*Cotton nail*行こう!』

と、思っていただけるのは

とっても 嬉しいことです

お電話くださった方、ありがとうございます



しかし。。。

やはり 年の瀬。。。

年内は 満席になってしまっているので

お断りしてばかり


中には 常連のお客様もいて

年越しネイル・・・

キレイにしてあげられないなんて


ホントに 心苦しいです。



年始は!!

今年は 中山も 岡田も

勇気を振り絞って(?)

4日から営業いたいます



年始のご予約も、

受け付けておりますので

お早めに

連休前は 混み合いますのでね




年が明けると

成人式ですね!

今年も、オーダーチップ製作

頑張ってますよ~


新成人の晴れの舞台を

新成人+10が 陰ながら応援ですww


985077ef.jpg
ウェディングとはまた違った うれしさがありますね

b43cfc46.jpg
装着時の、お爪のクリーナーやら専用シール

取扱説明書を一緒にして・・・

7cbcef9a.jpg

心を込めて作った チップは 可愛いケースに しまいます


オーダーチップは¥4500で

サイズ合わせと、デザインの打ち合わせをして

1週間~10日前後でお作りします

完成品 お渡しの際に、ART代を頂きます。

成人式は、総額1万円前後の方が多いようです



最近の成人式は、Nail必須なんですね

私の頃は・・・  


フフフ。


ま、それも思い出ですww




成人式を機に 初めて、Nail!!

って方が とっても多いので

ネイリストとしては 腕の見せ所


大人の楽しみを

知っていただく いいチャンスですものww

 

しっかり働いて 沢山遊んで

楽しみを増やす!

素敵な大人になってほしいですね



私も 2回目の成人式ごろには

大人になってるかなぁ~ww






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]