忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[229]  [228]  [227]  [225]  [223]  [210]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます


皆様、年越しはいかがお過ごしでしたか?


岡田・ジュール・恵里香はジャニーズカウントダウンを見て、


ぼいすた!特番を見てほっこりしながら眠りにつきました



気になっている方も、そうでない方も


ジュールって・・・誰・・・?


イザーク・ジュール


この人ですよ(右側)


yzakdearka.jpg


その昔、コスプレしたり、この人と結婚したり・・・


いろんな事がありました。


元旦からBS11にて『起動戦士ガンダムSEED』再放送してたりで、


なんだか懐かしい気持ちに浸りながら・・・ほろり


去年は主に声優さんの追っかけしかしていなかったんですが、


今年も公私共にがんばりますよ~


こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします



昨年いただいたマカロン


DSC_0243.JPG


とっても美味しかったです~


二人の胃の中へ一瞬で消え去りました


I様いつもありがとうございます
 















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]