忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [223]  [210]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、岡田です


1月も早いものでもう終わろうとしていますが・・・


年始ツーリングに行った高知で美味しい鰹をいただきましたのでご紹介


『ひろめ市場』 内の


DSC_0260.JPG


『やいろ亭』の鰹の塩たたき定食


DSC_0263.JPG


川えびのから揚げとあおさのりのてんぷらも添えて


DSC_0262.JPG


このえび、少し胡椒がかかっててそれがアクセントになって美味しいんです


写真撮る前につい手が伸びてますね(笑)


以前、中山からもおススメの店だと聞いていましたが、本当美味しかったです~


シーズン的に8~10月くらいの戻り鰹が一番美味しいらしいのですが


十分!満足満足




お腹を満たしたところで、ちょっと観光・・・


初詣に行ってなかったので、みんなを巻き込んで近くの神社に


DSC_0266.JPG


もちろん、おみくじも引きましたよー


なんと20年ぶりかと思う 『大吉』


ここ数年、小吉、末吉、続きだったので逆に不安です




そして、一同、高知城へ


DSC_0272.JPG


天守閣に登って


DSC_0273.JPG


『天下統一~


『いや、違うやろ』


とすぐさまツッコミが。


いや~お腹いっぱいになると眠たくなるもので・・・


帰り道、やばかったです





今月もお客様に色々いただきました~


K様、かわいいラッピングのお菓子ありがとうございます


DSC_0292.JPG



T様、美味しいケーキありがとうございました


DSC_0294.JPG


いつも甘いものを糧に二人がんばって生きています


本当にありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]