忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


先日、二年ぶりに横浜に行ってきました~


横浜といえば 『乙女の聖地』


というのも、乙女系のイベントが数多く行われたのでこの名が付いたという・・・


今回も某乙女ゲーのイベントで


DSC_0381.JPG


諏訪部さんの開演前アナウンスを聴きながら・・・うっとり


イベントは歌ありドラマ朗読あり、ペンライトを振りかざし


昼夜2公演に参加し、夢うつつで退散イベント事は終わると物悲しいですよね~


興奮冷めやらぬまま、空腹を満たすためランドマークタワーへ


2011年つけ麺ランキング1位になったお目当ての『つけ麺TETSU』


DSC_0391.JPG


寒かったので、あつもり煮卵入りをオーダー


中太麺らしいが、結構な太さつけ汁は濃厚でとろとろ


ぺろりと食べ切ったあとは、つけ汁をスープで割り焼き石を入れて熱々のスープをいただきます


はぁ~体の芯まで暖まりますね~


美味しかったですご馳走様でした




つづきは後日UPしますね





先日のお客様からのいただきもの


サン・フルールの一日20個限定のシュークリーム


DSC_0378.JPG


表面に香ばしいカラメルとナッツ


オーダーしてからカスタードクリームを詰めてくれるそうです


R様、いつもありがとうございます


美味しくいただきました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]