忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、岡田です


横浜の旅、前回のつづきを


横浜といえば、横浜中華街
 

DSC_0392.JPG


神戸の中華街にも去年行きましたが、やっぱり横浜は広いですね~


今回も食べ歩きグルメ日記です



まず、朝一、腹ペコの私達の胃を優しく癒すのは・・・


皇朝の肉まん

世界一との謳い文句(笑)

DSC_0393.JPG

おなかいっぱいになりすぎるといけないので、一個90円の小サイズ

DSC_0394.JPG

中はこんな感じです

DSC_0395.JPG

ちょっと味噌?醤油の味がポイントですね


続いては、江戸清のふかひれ小龍包

DSC_0401.JPG

もちろんですが、おもいっきり中身が飛び出ます

DSC_0403.JPG

あつあつとろとろのあん、美味しかったなあ

 
そして、目的のお店『新香菜館』へ

DSC_0404.JPG

塩豚バラのロースト

皮がかりっとしてお肉はジューシー
 
DSC_0405.JPG

えびのウエハース巻き

ぷりぷりのえびとさくさくの食感がたまりません

DSC_0408.JPG

一番のお目当ては小龍包

やっぱり美味しい~おなかが空いていればもっといっぱい食べたかった・・・

DSC_0407.JPG

海鮮あんかけチャーハン

えび、いか、ほたてなど具沢山

DSC_0409.JPG

最後はマンゴープリンと杏仁豆腐のコラボスイーツ

全体的に味しっかりめだったので、お酒とあわせるとちょうどいいかと思います


いや~旅の醍醐味はイベントと食べ物ですが、今回はちょっと食べ過ぎました

ぱつんぱつん

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]