忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [223]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


早いもので、もう3月ですね~


いつもノロノロ更新でごめんなさい


今月はしっかり書いていきたいと思います



今回も恒例の食べ物ネタなんですが、


とっても美味しくて素敵なお店をご紹介


あんまり教えたくないんですけどね(笑)


木太町にある 『pitchouli Tei』 (ピッチョリ・テイ) イタリアンのお店です


カウンター席の前には大きな鉄板もあってグリルメニューも楽しめます



今日はアラカルトで


せせりとジャガイモのアンチョビ炒め

こりこりのせせりとホクホクのじゃがいも、ガーリックとアンチョビが絶妙です

DSC_0368.JPG



アンチョビチーズトースト

これはなんとも言えないお味とりあえずめっちゃ美味しい

DSC_0371.JPG



生ハム(背脂部)

これまた、生ハム好きの岡田にはたまらぬお味

乗せてあるパンもふわもちで美味しいですよ




Lポークのロースト

せっかくだから鉄板焼きも・・・付け合せの菜花もさっぱりとして美味しい~

DSC_0374.JPG



イカ墨のパスタ

10年ぶりのイカ墨口元にご注意真っ黒

DSC_0376.JPG


どれも文句なしに美味しかったです


まだ食べてないメニューがたくさんあるのでとりあえず制覇しようと思います


ちなみにラストオーダーは23時だそうです


仕事帰りにも行けますよね~


デートでもご友人とでも、カウンター席もあるのでもちろんお一人様でも楽しめると思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]