忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [223]  [210]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気もいいので、ちょこっと合間にランチに出かけました
 
 
塩江まで(笑)
 
 
行き先は いこい食堂
 
 
前々から気になっていたんです
 
 
親子丼on中華そば

 
と、その前に

 
おでんをちょいとつまみ
 
DSC_0295.JPG


この豆腐、味がよ~く染みていて、ほろっと柔らかく、美味しい~


いくつでも食べられそうです
 


牛すじもとろとろ~
 
 
やっぱりからし味噌は定番ですね
 
 
何度か鼻に抜ける痛快なからし・・・
 
 
そして、お待ちかねメインは

 
甘辛い親鳥を卵で閉じて、醤油ベースのおだしに乗っけた


DSC_0297.JPG
 
 
麺は昔なつかし卵麺


 
久々に体に染み渡る一杯です


お腹一杯~ごちそうさまでした
 
 
DSC_0300.JPG



こちらは先日いただいたマカロン



DSC_0303.JPG



S様いつもありがとうございます


マカロンの甘さは中毒になりますね~


ん~たまらない
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]