忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですね~

皆さんお風邪など ひかれていませんか~??

中山は、アレなので ひくとしたら、夏風邪なのですが。。。

やっぱり 年齢的なものかw

今年は やっちゃってます


今日は定休日なので

全快すべく寝たきりでしたww

おかげで だいぶすっきりデス


と、近況報告です!

11月20日に発売

コンビニ&書店で販売中の

Komachi12月号

NICE TOWN12月号

*Cotton nail*が掲載されています♪



今まで、ちょくちょく載せて頂いてるのに

Blogでお知らせするのは 初めて?

いっつも 報告を忘れる 私ですww



Komachiでは 噂の(?) FLIP HAIRとのコラボ広告です。

実はOpenから 毎年やってるんですけどねww

今年も12月号に掲載中です

お互い 5周年 を記念してのイメージ広告です

お客様をはじめ、支えてくださった方々に感謝です

この冬は、ネイルを通じて

『絆』を 深めていただくべく、

ギフトチケット販売開始です詳しくはスタッフまで





NICE TOWNでは 可愛いデザインが掲載されました♪

ちょっと甘すぎるデザインでしたかねww

中山の脳内が その時はそんな感じだったのですよww

デザインはコチラ↓
d1cc978c.jpg


さっそく ご指名頂くお客様に

施してみましたww

O様いつもありがとうございます

479ae58a.jpg

新入荷のリボンと共に

たまには 大人もSweet に

いいんじゃないでしょうか??ww





あ!!!

来月、Komachi1月号

12月20日発売!!では

我らが ERIKAが 登場しますので

ぜひご覧あれ~~~ww

ee6d05b4.jpg

大量のクリームを抱え 謎の爆笑。。。










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]