忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [203]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
皆様こんにちは、岡田です
 
 
今日は先月行ったツーリングのお話を

 
今回は 『高知四国カルストリベンジツーリング』

 
おニューな彼と行く初ツーリングです

 
集合は朝7時 いつも思うけどみんな集まるの早いんです

 
ええ、私がちょうどに行くからダメなんですけどねw



 
今回は女子3人+愉快な仲間たち
 
 
集合して2時間走りっぱなし・・・道の駅で競うようにトイレを目指し

 
今回はやっと目的地についたよー


DSC_0077.JPG

 
ちょっと曇っているので遠くまでは見渡せませんが、牛さんがいっぱい

 
後ろには風車もあります


DSC_0082.JPG


『キラッ☆』


いっとうダサいポーズで、もこもこの岡田です
 

 
そしておなかが空いたと喚く大人たち、

 
着いた今日のお昼ご飯はここ


山賊茶屋

 
DSC_0085.JPG
 
 
店先でおでんやてんぷらなど色々売っています

 
DSC_0083.JPG


山賊の息子らしき少年が店先でせっせと焼いており、
 
 
DSC_0086.JPG


山賊ランチ アメゴ&スーパー焼き鳥


・アメゴの塩焼き
・スーパー焼き鳥
・アメゴの味噌漬け
・アメゴのお刺身
・玉子焼き
・サツマイモの天ぷら
・さくら漬け
・お漬物
・スープ(おまけ)
・みかん(おまけ)


なんせこの焼き鳥めっちゃでかいんです


骨付き鳥とはまた違って、美味ですよ~


結構なボリュームなので、残ったぶんはお持ち帰りで


この量、食いしん坊岡田でもチトきつい・・・


ぱっつぱつのお腹をかかえて、睡魔と闘いながら走り続けました


ふう~危ない危ない

 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]