忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [203]  [205]  [204]  [200]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
約二ヶ月前からずっと楽しみにしていたイベントにようやく行ってきました

 
私の最愛の方と、相方ちゃんの最愛の方のユニット

 
見事、数百倍?数千倍?招待券を勝ちとった私たち二人は

 
『カラオケ合コン』 


152対2
 
 
今まで百戦錬磨(嘘)の岡田にもこれはちと厳しい・・・

 
お持ち帰りしたかったー(笑)


会場はカラオケBOXにて


DSC_0109.JPG


アラフォーのおっさん達が昭和の歌を熱唱

 
いや~幸せ 手拍子しすぎて手がじんじん・・・



 
イベントを終え、夢にひたりながら渋谷へ

 
目的のキャンディーショップ パパブブレ に 向かう


渋谷駅から、歩くこと・・・ 歩くこと・・・ ぜえぜえ・・・


店内ではキャンディを作っています


DSC_0111.JPG


こんな物体を


DSC_0112.JPG

 
くっつけて、ねじって、のばして




出来立てほかほかのキャンディ


雪の結晶

 
りんご味 クリスマス商品らしいです

 
こちらはお土産用に


カラフルでとってもかわいいんです





 
夜は道玄坂の 喜楽 にて

 
モヤシラーメンと餃子




 
あっさり醤油味で美味し~い麺は結構フトメンです
 

DSC_0120.JPG


餃子はボリューミーサイズジューシーでこちらも美味しい


この日、東京は30度。夜といえど暑い

 
ラーメン食べながら汗だく、つゆだく、トン汁でる・・・

 
 
あ、お昼に食べた メゾン・ドゥ・ショコラ のチョコレートムース&ホットショコラ

 
DSC_0106.JPG


美味しいけど ショコラ&ショコラはキツイ


せっかくだからと思ったんですが紅茶にすればよかった



え?食べてばっかり?

まあまあ、岡田ですから

 

一日目は終了、 つづきます

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]