忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[207]  [206]  [203]  [205]  [204]  [200]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後半戦お待たせいたしました




さあ、行こう四国カルストもう間もなく雨降りそうだけど 
 
 
って、また??

 
エンジンかからず


ケーブルつないでもうんともすんとも・・・
 
 
『JAF呼ぶ?でもJAFじゃどうにもなんないよね~
 
 
『よしその辺のホームセンターでバッテリー買ってくるか
 
 
こういう時に心強いですおじ様方

 
『いってらっしゃ~い
 
 
お留守番の私達は
 
 
見つけた喫茶店で甘味をいただきながら・・・


1316403081259.jpg
 
 
『わらびもち、うま~


1316403096926.jpg


『お庭がきれいね~

『ほんとね~


1316403087934.jpg
 
 
なんて寛いでいるうちに戻ってきた~
 
 
ホームセンターにバイク用のバッテリーがあるわけもなく
 
 
買ってきてくださったのが、こちら     

 
1316404677239.jpg

 
豊作くん(笑)
 
 
農業機械用のバッテリーっすね
 
 
さくさくと繋いでもらい、ワタクシ見てるだけ


1316404618505.jpg
 

かかるかなあ・・これでかかんなかったら、陸送ウン十万だな・・


DOKIDOKI 


DOKIDOKI 


かかったーめっちゃ変な音したけどー


『やった~


『よかったな~


『今日はもう帰ろう


カルストを楽しみにしていたSちゃん、本当ごめんよ



帰りはしとしと・・・途中からどしゃ降りで


とりあえず、途中もトラブルなく家路に着き


ブーツの中がびしょびしょで水溜り状態




うん、バイク買い換えよう

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]