忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[203]  [205]  [204]  [200]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!

今日は、ホントに冷えますね

お久しぶりです♪

Blogをさぼりやすい中山です。ww



すっかり、秋になったな~。。。

と思いきや、明日は

また少し気温が上がるんですね


ん~。

カラダガツイテイキマセン。。。



先日、お客様との会話で

「寒くなると 大窪寺の 打ち込みうどんが食べたくなる。」

とお話ししてると、

「もう 栗ご飯が出てたよ!」

「なんと!!!それはいかねば!!」



ということで

まさかの お一人様で ふらりとww


d3b0e11f.jpg

行って来ました

大窪寺

八十八番札所です


d71d3243.jpg

にゃはぁ~~ん

これこれぇ~~~

お参りは後回しで お先に

「八十八庵」へ直行ww

熱々の打ち込みうどんを ほおばって

しあわせぇ~~ですww


でも、お一人様の辛いところ。。。


うどんでお腹いっぱい。。。

栗ご飯には たどり着けず。。。。


そもそも 炭水化物×炭水化物ww


でも!ちゃんとお持ち帰りも出来ますのでね



8610dd84.jpg

お腹が膨れたら、お参りですw

流石、最後の札所

平日の夕方なのに お遍路さんたくさん


ちゃんとおみくじ引きましたよ

6d58b7e3.jpg

おみくじは 結構 大吉引く派の ナカヤマです

才能なくても 運だけで生きてますww



名物の 大銀杏は・・・

90fb0343.jpg

まだ少し 紅葉はお預け

元気な 緑で癒されました



きっと もうすぐ

見事な黄金色になるので

次食べに行くときが 楽しみです

あくまで、うどんメインww





皆様も、つかの間の 『秋

存分に楽しんでくださいね










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]