忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [203]  [205]  [204]  [200]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五年間、連れ添った彼とお別れすることにし


めでたく、新しい彼を迎えに行きました


前彼はルックス、サウンドともにパーフェクトに大好きだったのですが・・・


なんせ重い扱い兼ねます


年月が経つとやっぱり好みって変わりますよね


DSC_0061.JPG


そして、前回のツーリングでもう愛想が尽きました


まあ、かまってあげなかった自分に問題があるのですが


バイバ~イ今までありがとう



新しい彼は・・・ルックスはあまり好みではないのですが(笑)


DSC_0062.JPG


軽くて、乗りやすい


いやあ~こんな乗りやすいバイクがあっただなんて


今回は長く付き合えるといいなあ



んでもって試運転


DSC_0065.JPG


いつもの峠を父と走り


DSC_0066.JPG


やっぱり昼はうどん


はな庄の肉わかめうどん 安くて肉どっさりで


この日は茹で立てだったので超うまでした



いやあ~次のツーリングが楽しみだ




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]