忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[208]  [207]  [206]  [203]  [205]  [204]  [200]  [202]  [201]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になると何が楽しいって

ファッションも がらりと変わる

今年は、こっくり秋カラーが大人気


お洋服もクラシックなアイテムや、

柔らかでぬくもりが感じられる色や素材が多いので

大人女子の集まる*Cotton nail*にぴったりの

イメージですね~



f40ff12f.jpg

秋でも、足元のお手入れに抜かりなしです!ww

大人のボーダーで 秋冬にぴったりの

ペディキュアの完成素敵です



0399f46a.jpg

グレー×ブラウンピンクで

アンティークな雰囲気でとっても可愛い

おしゃれなネイルになりました



f16acc12.jpg

こちらもぺディ

先月の『 ONE  PRICE  NAIL 』でした

新作が¥9800-で楽しめるので

毎月楽しみにしてくださる方も 多くて

毎回張り切って、作っています



そして 各スタッフのご指名のお客様には

毎月お任せ下さる方も

b152cd1f.jpg

その方をイメージして お作りするのも

とっても楽しいんです


喜んで頂けたら、

『このお仕事しててよかったなぁ~』

と、つくづく思います




秋は、食欲も増すけど

おしゃれ欲も 増しますね

思いっきり満喫しなくっちゃ!!ww










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]