忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あったかくなってきましたね♪

お天気もよかったので

先日のお休みに、

姉の子供と遊びました(*゚v゚*)☆




最近お気に入りのバイクです(^o^)/


ちなみにあたしも乗りました\(^o^)/笑

意外に乗れるものですね(-ω-)b!


写メろうと思ったのですが、

横で爆笑していた母に

あまり見せないほうが

いいとゆわれたので

断念しました。笑



そしてもうすぐひな祭りとゆうことで

上のお姉ちゃんのために

雛人形の準備もしました♪


姉の小さいころから出しているもので

もう35年になるそうです!

あたしより長生き?してます。笑


ひな祭りの準備といえばもういっこ、

母がひな祭り用の

お花を作ってたんでちょっとお手伝い

しました(^^)☆


完成はこちら!!



ひっそり真ん中に

おひな様います(o'ω')ノ


子供のときよりは楽しみな気持ちは

うすれてしまいましたが、、笑

何かとイベントがあると

ウキウキしますね(^^)♪

3日は月曜日でお仕事お休みなので、

みんなで手巻き寿司パーティするので

楽しみです(๑˘ ˘๑)*♡




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]