忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[635]  [630]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブライダルのお客様が

増えてきた今日このごろ…


私もお休みを頂き、

先日、友人の結婚式に出席して

きました(^^)♪





中学校の仲良しグループの1人☆


新郎新婦さん二人ともいつも

ニコニコしていて、

見てるこっちまで

にやけてしまいましたよ(๑¯ω¯๑)笑


ほんと幸せそうでした♡

余興では海パンで踊る方もいたり、笑

わたしはくじで

ロシアンルーレットに強制参加になり

生まれて初めて

わさびいりシュークリーム

食べましたよ、、、



せめて、5割くらい、
生クリームいれてほしかった。笑


そして最後はやっぱり、

両親の手紙でもらい泣き

してしまいました(。TωT。)


いつ見ても感動ですね…✨


ほんと楽しくて、幸せいっぱいの

1日になりました(๑˘ ˘๑)*.。

そしてこんな大切な1日のために

ステキなネイルをお客様に

提案できるようになりたいなって、

改めて思いました(^ ^)!


ほんとにおめでとう♡♡♡













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]