忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[630]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です!


また寒くなりましたね。
早く暖かくなってほしいです!

ネイル紹介します!



雛祭りの日にディズニーに
行くといっていたお客様の
ネイルです(^^)d

私もディズニー大好きなので
どんなのにします?と
ノリノリでさせて頂きました!笑
可愛いー♪

えりさんから
お土産で名前シールも
頂きました!



とりあえず自分の携帯に
一枚貼りました!笑

能祖さんとオソロイー♪
嬉しい!笑

ありがとうございます。


では、まだまだ寒いですが
皆さんも体調には
気を付けて下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]