忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[634]  [633]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル








『みつお君と二人の仲間たち』を


ご覧の皆様、

お待たせしました(笑)






お客様に




続きが気になる。




と言われ・・・・




( ´_>`)




60歳のじぃさんの話を

軽々しく

続編にした事を

激しく

後悔しているナカヤマです★



(笑)









結婚式が終わって

翌日に

Tokyo 観光して来ました♪


って、しょうもない話です。

(-ι_- )






今回のチームは


①みつお君(60)

【好きなもの】
・氷結strong   (alcohol 9%)
・ゴルフ          (パープレイヤー)
・読書(愛読書は文藝春秋、オール読物)

【嫌いなもの】
・蜘蛛
・納豆
・高いところ


②けんちむ(34)

【好きなもの】
・マクドナルド
・ハンバーガー
・じゃがいも

【嫌いなもの】
・イライラしている妹
・イライラしている父
・寒さ






そして、私( ´_>`)








このメンツで

何処へ       行けば?








葛飾柴又行きたい!




と言う還暦の意見を

受け流しながらも

気遣って



こちら






ベタな  おのぼりさんコースへ♪(*´v`)


仲見世通りを

食べ歩きながら


案外楽しめます(笑)




さすがに

外国の方が

多かったですよ~(*´v`)



参拝前の

お清めのお水を

柄杓で

ゴクゴク飲んでる

中国の団体さんがいて

切なくなりました。( ´_>`)




口を・・・

ゆすぐだけだよ・・・

って、

誰かゆうたげて。







ささ!

気をとり直して

おみくじ~(*´v`)♡





カメラマンは

けんちむなので、

文句は言えません(笑)




なんと、

私、観音菩薩が

味方してくれるみたいです!(笑)




わーい\(^^)/♡






みつお君だって

やりたい!(笑)



何が出るかな~(*´v`)♡




・・・・。









ぅわぁ。


これは  ヒドイ。


乙女て・・・





ドンマイ!



因果応報とは

このことダネヾ(・∀・)ノ








さて!

浅草寺から、

見えていた

こちら♪(*´v`)





時間も

たっぷりあったので

てくてく

歩いて行きました♪(*´エ`*)






展望フロア、

二段階になってるんですね!



大きな展望フロアから

さらに、エレベーターを

乗り継いで、

一番高い

展望デッキへ♪(*´エ`*)



扉が開くと

先程よりもとても狭い

チューブ状の通路に!(*´v`)








オホっっ・・・






みつお君?










実は

みつお君



高いところ


苦手です(笑)





がっちり

安全確保してます。





あまりのへっぴり腰に


爆笑しました(笑)



いや、


高所恐怖症侮るなかれです(笑)





さぁさ、


皆に

お土産も買ったし

早く渡したいなぁ♪(*´エ`*)





喜んでくれるかなぁ(爆)













★ミニコーナー★

みつお君を探せ!

見つけられるかな?







どこかなぁ…?






正解は!



ココダョ♪(*´∀`*)






まったね~♪(*´エ`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]