忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[636]  [635]  [630]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(*´v`)

ナカヤマです★





春♪

と、言えば

新生活!(笑)



*Cotton nail*では、

4月に、

スタッフの転勤異動が

決まりました(*´v`)



*Cotton nail*marugame より

*Cotton nail*高松店へ

ボディージュエリーや

イタネイルがお得意の巨匠こと

三谷さんが、来ます♪(*´∀`*)




そして、

*Cotton nail*高松店の

美人どころ里奈ちゃんが

*Cotton nail*marugame へ♡





今日は、定休日だったので

1日三谷さんと二人で新居捜し♡



この時期、

賃貸物件捜しは

オンシーズンですよね~( ´_>`)



いろんなところで、

資料を見て、内覧して・・・・



へとへとに(笑)




私も

自分の部屋ほしいです(笑)



当分は、三谷さんのお部屋に

寝泊まりしそうなナカヤマです★(*´エ`*)






お客様のネイルも

春模様♪(*´∀`*)



サクラサク♪


この時期ならではの

デザインです★(*´v`)♡





そして、

頂いた、Oliveのハーブティー♪



スゴく好みのフレーバーでした♪

このお茶ダイスキ♪(*´∀`*)



ほっこり、幸せな

ブレイクタイムになりました♪

ありがとうございました♪(*´∀`*)


ごちそうさんでした!(笑)


※毎朝見てるんですよ♪

杏可愛い♪(*´エ`*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   ネイル    ♥ HOME ♥    HAPPY WEDDING   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]