忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[643]  [640]  [639]  [637]  [638]  [636]  [635]  [630]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル







こんばんは♪

ナカヤマです(*´v`)♡





今日は、コットンネイル定休日♪

そして、

結婚記念日&彼のお誕生日でした♪



月曜日は

お互い休みですが

ほぼ、別行動な私達( ´ー`)




とても いいお天気なので、

約二年ぶりに

私、グリップを握ることに!(*´v`)





ゴルフが嫌いなわけでは

ないんです。




ただひたすら

私には

18ホールは、長いだけ(笑)




途中で  お昼寝したりします。

寝床は、移動式ゆりかご

別名カートですヽ(‘ ∇‘ )







誕生日前夜に


愛車をぶつけたり


小さな不幸が


沢山起こったらしく


何一つ  面白いことを


言わなくなった


残念な、このお方。




カメラを向けると


サービス精神は


かろうじて残っていました( ´_>`)







そして、


私達の傍らには


いつも


みんなの  みつお君。




(笑)







汗ばむほどの


陽気で


絶好のゴルフ日和でした♪(*´v`)





ゴルフの醍醐味は

この解放感なのかも知れませんね♪(*´v`)





二年ぶりのゴルフ、


下手くそでしたが(笑)


楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





でも


毎日の様に  練習に行き


毎週とは言わないまでも


お休みがあれば


ほとんどゴルフな主人、




二年のうちに


まぁまぁ


こだわるゴルファーに


なっていました(笑)


人は、そうして

おっさんになって

いくのですね。




ゴルフって

性格出ます(笑)





疲れて、

夕方から

今まで爆睡( ´_>`)




気付いたら

お誕生日終了。





ささやかに

プレゼントを

用意しておきました(笑)




好物  身体に悪!!(笑)

小さないいこと

沢山起こるといいね~♪(*´エ`*)









さて!

次のラウンドは

二年後!






筋肉痛は

いつ頃かなぁ~?ヾ(゚д゚)ノ゛




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   フレンチ☆    ♥ HOME ♥    地震   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]