忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[645]  [644]  [642]  [643]  [640]  [639]  [637]  [638]  [636]  [635]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル








おはようございます(*´v`)♡




昨晩、ブログを更新しながら


寝落ちてしまい


目覚めて  


白紙に戻った記事を、


今一度


書き直している・・・



私です。


( ´_>`)








いやいや、



人生



無駄と思えることにも



何らか



意味があるものです。





( ´_>`)











下書きボタンを


押してさえいれば!;゚д゚)













さて!

気を取り直して

お客様ネイルのご紹介です(*´v`)




お気に入りのバックの

裏地みたいなネイルを。



と言うことで!(*´v`)

アレンジしてみました♪



春は、お花柄人気ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




雑誌やWebから

デザインをお持ちくださる方も

多いですが、

お気に入りのアイテムを

アレンジするのも

楽しいですよね~(*´エ`*)♡





そして、

人気のOne Price Nail ♬

最近では

カラーチェンジして

ご自分好みに

変える方が多いです!(*´v`)






こちらを、少し淡くして♬




柔らかい雰囲気に★(*´v`)



ボーダー大好き(*´∀`*)





そして、

こちらも♬



カラーチェンジ♡(*´∀`*)

ちょこっと

デザイン追加しました♬





シェル可愛いんです♬

ジェルに埋めると

不思議なキラキラ感で(*´v`)








こちらは

春らしい透け感が

なんとも上品なデザイン♬



私としては

色合いに凄く拘ったのですが

写真では

まったく見えません(笑)

すっごく

可愛かったのに!



綺麗な色合いでした(*´∀`*)




そして

カジュアル派の方も♪(*´v`)




ネイルも今や

いろんなジャンルが

増えましたね♪(*´エ`*)



様々なデザインに

対応出来るように

頑張らなくては♪ヾ(*´∀`*)ノ







皆様は


三連休、


いかがお過ごしになられましたか?

(*´エ`*)



いいお天気でしたね♪



今日からお仕事の方も


多くいらっしゃいました♪



お気に入りのネイルで


毎日を


楽しんでいただけたら


最高です♪(*´v`)♡






*Cotton nail*高松本店

Tel :  087-867-8903
(完全予約制)

open10:00~ last order18:00

定休日 :   月曜日







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]