忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [642]  [643]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

能祖です。

もう4月ですね(^^)

仕事や学校…

いろいろなところで

新しい生活が始まる時期ですね。



私もcotton nailにきて

三ヶ月目になりました(^o^)

毎日が勉強です!


えりさんの技術はもちろん

お客様への思いやりの気持ち

本当に尊敬します。

心から 喜んで頂きたい。

その気持ちがすばらしい技術と

お客様の信頼に

繋がるんだなって改めて

思いました(^^)



そして4月から店長として

丸亀店から来てくださる三谷さん☆*:.

ネイルを始めボディージュエリーなど

クオリティが高すぎて

こんなすごい人が香川にいるんだ…と

驚きました(゚o゚;;

空いた時間には

丁寧に技術の指導をして頂き、

本当に勉強になります!!



そしてりなちゃん。

年も近いのにとてもしっかりしていて

くじけそうになったときも

心配してくれて

ほんといつも助けてもらってました。

丸亀店に転勤ということで

いつものように会えなくなるのは

とてもさみしいですが、

自分の成長のためにも頑張ります!!



そんな尊敬できる人たちの中で

働かせてもらえて

本当にコットンネイルで

働けてよかったなって思います(*^^*)



周りの方がすごすぎて、

自分のできてなさに、

ため息でることも

多々ありますが…_| ̄|○笑


少しでも近づけるよう

4月から、改めて頑張りますので

今後もよろしくお願いします☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]