忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆

最近また寒くなってきましたね(T^T)

コートしまったのに、
また出さなきゃです{(-_-)}


先日のお休みは久しぶりに
お昼から友達とランチに
行ってきました(^o^)!

天気も晴れたりくもったり…

とても強風だったため
桜吹雪すごかったです。笑





新しいお店を発掘したい!!
ということで、

今回は宇多津まで進出(≧∀≦)ノ


友達おすすめのイタリアンの
お店に行ってきました☆

ランチの種類がありすぎて悩む悩む…

結局私はコレにしました!



豚肉の梅しそ…なんとかや
唐揚げや…


すみません。
思いだせませんが
実際はもっとオシャレな料理名です。笑


とにかくお皿に数種類の料理が、
のっていて、いろんな味を
楽しました(*^^*)♡

ちなみに他の友達2人が頼んだやつ…




多すぎて何がなんだか…(^^;;

とにかく、美味しかったです♡


ていうか私…食レポ下手∑(゚Д゚)!

ひこまろ見て
勉強しなくちゃです。笑



最近お客様にも、
おすすめのお店ありますか?
聞かれるのですが、
思いついたお店は
だいたい皆さん行ったことある
とこなんですよね(。-_-。)


ステキなお店ご紹介できるよう

いろいろ探してみようと思います!(*^^*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]