忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆

能祖です(^ ^)


最近韓国料理に

はまっております(*゚ー゚)♡



これプルコギなんですけど、

ホルモンが入ってるんです(^O^)!


瓦町にあるお店なんですが、

味付けもおいしくて、

プルコギ食べるならここ!!

って、友達といいながら

よく行ってます(¯ω¯)♡


そして、ついでに

コーン茶にはまり

どっか売ってないか探し中です。


まだまだ韓国料理ブームは

冷めそうにないので、

おすすめの韓国料理屋さん

知ってる方いれば

ぜひ教えて下さい\(^o^)/



そして、久々に自分の
ネイルしました!



休み中に急に思いたち、

自分でしたので

利き手ぢゃないほう、

ちょっとアレですが…笑


両利きになりたくて、

ちょっと左手で字を書いてみたり、

地味に努力しております。笑


ちなみに今回のデザインですが

ルームウェアで

人気のブランドの雰囲気を

イメージして作りました(≧з≦)♡



次のデザインは何しようかな、、



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]