忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(^^)d


今日はお天気よかったですね♪


最近少しづつ女子力を
上げようと頑張っています!笑


なので、化粧品やスキンケア用品を
少しづつ集め直しています(^-^;



あまり、綺麗に撮れません
でしたが…笑

ネットや口コミで
人気の商品は気になりますよね!
私は、すぐにお店にいって
調べてみます!

みなさんも、おすすめの
商品があれば是非教えて
下さいね(*^^*)笑

ツルツルになりたいです…笑

お肌のお手入れ
頑張ろーっと♪(^^)d
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]