忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(^^)d


今日も寒かったですね!
早く暖かくなってくれないかなー。
私は、夏好きです(*^^*)笑


ネイル紹介します!



今月のOne Price Nail の
このデザイン♥
と~ても、お客様に
お似合いでした!

私もネイル可愛くなりましたー!
今回のもお気に入りです★

また、のうそさんが
紹介してくれると
思うのでお楽しみに(^^)d

爪が可愛く綺麗に
なるとテンション上がりますね!
私も、こんな風にお客様に
思って頂けるよう
頑張らないといけないと
思います(>_<)

いや、でも綺麗に
なると女子力上がりますね!
最近、スキンケアを
新しいのに少しづつ
変えて頑張っている私です!笑

女子力高めよー(*^^*)笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]