忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(*´v`)

ナカヤマです★




最近、韓流を少しサボって

アニメに取り組んでおります。


(-ι_- )


『エリちゃん、結構ヲタだよね』



と、主人の友人に言われました。




ヲタク?




えぇ、まぁ。







今更確認されましても。


( ´_>`)





ヲタ、と言うより

作品というモノに対して

ジャンルに囚われない

広い視野で観ている。


と、自己分析していますが。


ナニか?(笑)





これが、すでに

ヲタっぽいですね(笑)




ただ今、

ナカヤマお薦め中なのが


コチラ♡



約3年前に  

フジテレビで放送された

不朽の名作!(笑)



通称『あの花』♥




知ってはいたんですが、

機会がなく

見逃していたところ

お客様にも、お薦めされまして♪(*´v`)




観始めると

ハマるのが性分です!(*´エ`*)




フフフ。




どんなに、

主人に引かれようと

里奈ちゃんに

受け入れられなかろうと

構いません!!(笑)




良いものは

良い!!!!(笑)




これも観つつ、

気分を変えて、



録っていた

『おおかみこどもの雨と雪』

を、観て

ロードショー見に行ったくせに

再びの号泣(笑)




完全アニヲタです(笑)



いや

いや!




良いものは、

良い!!!!!(笑)






あぁ、


よいお天気に


へやのなかで


ソファと


ブランケットと


膝にニャンコ。




重たい。





でも、



幸せです(笑)











・・・・・。








さて!!!!

お客様のネイルもご紹介します♬




※取って付けたような唐突さ。





冬でも、

フットジェル♪(*´v`)


*Cotton nail*では

季節問わず

フットジェル&フットケア

人気です★



One Price Nail からの

チョイスで

可愛く♡

そして、リーズナブルに♡



トレンディなデザインに(*´v`)





もちろん、

オリジナリティのある

お任せデザインも(*´エ`*)♡




お好みに合わせて♪






冬のブーツ!



脱いだりするの


ちょっと・・・・


ニオイ気になるカモ・・・


(*`д´*)



なんて方いませんか?(笑)




冬のフットケア、

+¥2500で

カチカチ角質や

ニオイとも

サヨウナラ♪(*´v`)



オシャレは

足先から♡ヾ(●´∀`●)



フットジェルなら

約2ヶ月、

ツヤツヤで

楽しめちゃいますよ♪





是非、

ヲタメシアレ!!!!(笑)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]