忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では GWシーズンですね~
皆様 ご予定はお決まりですか??

*Cotton nail*では
GW前の戦いが 始まっております

やっぱり、お出かけ前にはNailは綺麗に
せっかくの休日なんだから 癒されたい
素足とミュールの季節が 到来

そんなこんなで
いつも ご愛顧くださる リピーターのレディ達と
ウエディングにもいい気候ですので
花嫁さんやゲストの方など、ご新規のお客様もプラスされ
満員お礼の日々です

皆様、数あるネイルサロンの中から
*Cotton nail*に ご来店いただいて
ほんとに ありがとうございます

週末にかけて 沢山の方をお断りしてしまって
本当に 申し訳ございません。。。

またお会いできるのを 心待ちにしています



YUKARIも 張り切って
昨日から 復帰してくれました
ホント助かる~ww 待っていたよ~ww

「ERIちゃん 
YUKARIちゃんいないと寂しいでしょ??」

とか
「YUKARIちゃんいないと 
ワゴンの上えらいことになってるよw」

とか
皆さんよーくお分かりでww
ほんとにww


ごめんねw
ユカリス。。。病み上がりなのに
仕事増やしててww




そんなこんなで わたわたな コットン。。。


そんなこんなでか アカデミーの方も
お問い合わせやら 入学希望やら
最近 さらにわたわたわた。。。


本日も クラスルームに
可愛らしい 見学希望の方が
いらしてました



つづきは 右下の
『つづきはこちら★』からご覧下さい

今回見学の方は、
1級対策希望の方でした

生徒さんたち、見学されて 
どことなく緊張していた感じが
面白かったです(笑)
(面白がるなと言われそうですがww)


でも、緊張も つかの間w
さすが*Cotton*育ちの面々ですので
休憩中に YUKARIおにーちゃんのくれた
ケーキとお茶を 頂きながら
すっかり 馴れ馴れし 仲良くなっていましたww


「楽しそうですね

ええ!!
毎回毎回 楽しくやっていますww


「ここに来ることに 決めました

そう言って頂けて 本当に嬉しいです

でも。。。
見学に来られた方や
説明と案内を 聞きに来られた方に
毎回 私はこう言います

「出来るだけ いろんなスクールの見学に行って頂いて
ご自分に合った スクールを選んでくださいね


スクール選びは 簡単じゃありません。

スクール探しは始めての方、
現在すでにスクール生で
新しくスクールを探している方

ケースも様々です。


学ぶことは 決して 楽な事ではありません。
多くの方は 通いながら それを実感します。


受講生として
スクールの扉を開けると
ネイリストとしての
未来が待っています。


それって、かなり
劇的なことじゃないですか?

想像よりも
結構大きな決断です。


だからこそ
それにかける、時間・努力・お金。
大切に使って欲しいと思います



だからこそ
コットン育ちのネイリスト達には
ここでしかできない事を
ここからでしか始まらない未来を
一緒に造って行きたいと思っています



(;´д`)ゞ 。。。
最近 話が長くていかんですね~。。。

明日も頑張らないといけないので
もう大人しく寝ます。。。スイマセン


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ホント、色々ご迷惑をお掛けいたしました。:゚(。ノω\。)゚・。

片づけをはじめ、サロンワーク頑張りまぁす☆
YUKARI 2009/04/26(Sun)11:13:39 編集
いやいやw
ほんと、思いのほか早く元気になってよかったわ♪
ねぇ?一時はどうなるかと思ったでしょ??ww
大怪我なんかじゃなくて奇跡だよw
あの車の状態だったらねぇ??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ERI 2009/04/27(Mon)16:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]