忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20度超えましたネ。。。
暖かいを越して 暑い(;´д`)ゞ !!です

*Cotton nail*Nail Academyでは
お花見シーズン真っ只中のそんな日に、わき目も振らず
猛特訓中の 未来のネイリスト達

DSC03105.jpg
各自モデルさん同伴のトレーニング
今回のクラスルームは、クラスメイト同士 互いの手元を見て
刺激を受けれるように机が横一列です

fimg_1239094966.png
今回はYUKARI先生にも、サロンの予約を取らずに
指導に参加してもらいました
※この後、YUKARI先生ぎっくり腰ww
立ちっぱなし、中腰がメインの講師業の洗礼を受けていました


この日は、ケア&カラー最後のトレーニングです
『今日は予定を空けてるので、講習時間過ぎても、やりたいだけ
練習して帰ってくださいね~

と、私の急な申告にも関わらず、受講時間が過ぎても
皆さん積極的に居残り練習されていました

本来なら10:00~14:00のクラスですが
17時過ぎに終わりましたww

受講生の皆さん、ほんとに長時間、お疲れ様でした
集中して よく頑張っていました
しっかり基礎を習って、後はトレーニングあるのみです
次回からは、いよいよ『カルジェル』です
楽しみながら、頑張ってほしいと思います
DSC03102.jpg

クラスルーム、個人指導共に
着々と受講生が増え、世の中にネイルが
こんなにも求められている事を 
肌で感じる今日この頃です

技術も含め、素敵なネイリストさんが
今よりもっともっと、増えて
より多くのお客様に喜んでもらう
そんな風に なるといいなぁ


あ!
日曜の晩に、美容師さんたちに混じって
夜桜してきましたよ
DSC03107.jpg

DSC03108.jpg


それにしても
食い散らかしてますww


皆さんはお花見楽しみましたか??
( ̄_J ̄)?
私は、夜桜では飽き足らず
お昼にも お花見してきました
また今度、お話しますね( *´艸`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]