忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、4月ですね
そして本日は、エイプリルフールです♪

思い出した事に
つい嬉しくて朝開口一番、

「あ!今日って エイプリルフールやん

ユカリス「。。。言っちゃったら意味ナイしね。。。」 

そうよね。。。ガッカリ。。。
そして、二つあるケータイを
どちらも、自宅に忘れ
誰にも何にも出来ないまま
今年のエイプリルフールが終わりそうです。。。

ま、私のウソは 冗談の域を超えてしまうので
これも神様のお導きでしょうww


では、気持ちを切り替えて
最近の*Cotton nail*
画像と共にご紹介です

DSC03068.jpg
大阪出張中にお留守番だった
賢いユカリスにお土産を
(ユカリス定位置にハマッてますww)

DSC03067.jpg
とろけるショコラケーキ
美味しかったようで何より
お留守番ありがとね

そして、時間がなくて
なかなか公開出来ませんでしたが、
*Cotton nail* Nail Academy
の、クラスルームの様子です
2月の末から始まって
あっという間の2ヶ月目
皆さん和気藹々ガンバっています

DSC03063.jpg
授業中は皆さん真剣に取り組んでいます
(コメントはもちろん冗談ですww)

DSC03046.jpg
クラスルームは皆さん初心者です
基礎の基礎から始めます

DSC03043.jpg
休憩中のお茶会
どうやら皆さんJNAの検定もしっかり
視野に入れてるようですね
しっかりサポートしますので
頑張りましょう

DSC03044.jpg
私のニヤケ顔はさておき
毎週皆で頑張っていますよ~

皆さん とっても熱心で
きっと良いネイリストさんになると
確信しています
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あらま(ノд<。)゜。
エイプリルフールって
ゆったらダメですよ(´ω`)


どうふうに
嘘を言ってくるのか
YUKARIさんは待っていたと思いますが(笑


こうなったら
来年は計画をたてましょうね(*^_^*)


初めて
クラスルーム見ました★


みんな楽しそうですね(≧▼≦)
あたしマイペースに
楽しみながら頑張りますので、よろしくお願いしますww


また
色々載せてくださいませ(^^)v
mayumi 2009/04/01(Wed)22:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ルン♪    ♥ HOME ♥    へ~ww   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]