忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、セミナーだったり、
試験だったりで
1人で県外に出て行くことになれてきたので、
調子に乗って色々なセミナーに
次々、申し込んでおります

セミナーが受けられる定員が少ないので
すごーく先の、6月のとか
もう申し込みしちゃってます

とりあえず今決まってるだけでも
今月東京、
4月に東京、大阪
6月に東京へ行くのが決まってます
4月の大阪は、ERIさんも一緒に

地方の悲しいところは、
交通費がかさむ・・・

でも、この間
カルジェルエディケーターという、
カルジェルの先生の資格が取れたので

その先生のためのセミナーとか
試験の試験官になるための
講習へ行ったりとか
今は学ぶべき事が盛り沢山なので
行くっきゃないのです

*Cotton nail*のお客様方は
東京や大阪から香川に来られてる方や
旅行によく行く方、
県外へお買い物で行く方が多いので

素敵なお店や、電車の乗り方、
道のりを教えていただいたりとか
いつもいっぱいアドバイスをいただいて
助けられてます

この日記を見て
「ここいいよっ、ぜひ
なんて情報をお持ちの方はぜひとも
教えてください


YUKARIのセミナーの旅、
またレポしますので
お楽しみにっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
東京&大阪・・・とても無理です(泣
逆に教えて欲しいものです♪

京都&神戸なら大丈夫ですが(笑

ちゃんと前もって計画して行って下さいね(爆
mayumi 2009/03/17(Tue)16:23:28 編集
無題
大阪に行くといつもネイルのショップに行くのが好きですゆかりさんならたくさんお店知ってそうですね
HARU☆ 2009/03/17(Tue)22:52:51 編集
mayumiさん★
ぃゃ、意外と行けますって★★
京都&神戸オススメ教えてくださいよぉ♪

計画…すごく苦手な言葉ですww
YUKARI 2009/03/18(Wed)09:44:51 編集
HARUさん★
そうなんですね~★
大阪のネイルショップって、
コーラルアイランドとかですか??

ネイルショップって楽しくなっちゃって、
いつも買いすぎてしまうのがネックですw
YUKARI 2009/03/18(Wed)09:45:55 編集
無題
そうですコーラルアイランドは絶対に行きますいつも道に迷うんですけどね大阪はたくさんお店があってセールの時なんかはお買い物が楽しいですよね
HARU☆ 2009/03/18(Wed)23:53:20 編集
HARUさん★
実際お店に行って色だったりを直に見て、
商品を選べるのはやっぱりいいですよねぇ。
PCだと、やっぱり質感とか使用感とかわからないですもの╰(ㆆдㆆ)╯

コーアイでもセールでも、
何せ買い物しだすとやりすぎてしまいますw
YUKARI 2009/03/19(Thu)09:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]