忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1985.03.22 
YUKARIの大親友YUKOのお誕生日です

ちなみにYUKARIの誕生日は
1984.04.22

同い年、同級生なのですが
ちょうど、11ヶ月違うんです。

毎年、YUKOが誕生日を迎えると
一ヵ月後にYUKARIも誕生日を迎えるんですが・・・


今日、22日でYUKOは24歳になります。
来月、22日でYUKARIは25歳になります。



何か・・・

はがいんですってばwwww


同い年なのにぃ~
この差


毎年縮まらないのはわかってるんですが
毎年同じように、何だか悔しい気持ちになりますw


ここで、去年もらったプレゼントをご紹介させてください
080420_2009~0001.jpg

手作りクッキーですwww
直径20cmくらいありますww

こんなかんじで、
うちら二人のラブラブ具合は伝わったでしょうか?w


高校の同級生なんですが、
もうなんだかんだで付き合いは・・・
数えると8年くらいかぁ~

年々、友達周りは結婚して、子供が出来て・・・
増える事はほぼなく、減っていく一方ですが。

友達は少なくっても、濃いつきあい出来る子が
1人でもいることが幸せですね


ぃゃ~~~、
男より女、大事にせねばですなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
友達っていくつになってもいいものですよね。子供が出来るとそっちに手いっぱいになってしまうんですけどねぇ。。あ、家族もいいものですよ!笑
HARU☆ 2009/03/24(Tue)01:04:37 編集
1ヶ月同い年のあなたへw
照れる照れるww

もぅかれこれ8年かぁぁぁぁ・・・はやいなぁ。

昔、うちに移住してきとったのが懐かしいなぁww

今だに、『YUKARI最近音沙汰ないなぁ』と思うと
その日か次の日に電話が掛かってくることが不思議やわぁwww

さすがYUKARI☆☆☆

今後ともよろしくどぉぞv^-^v♪

ほんじゃ今日も頑張れよぅ☆★
YUuuuuuKO 2009/03/24(Tue)09:22:26 編集
★HARUさん★
子供が生まれると、なかなか自分の時間もとりにくいですよねぇσ(^_^;)
家族かぁ・・・
YUKARIにはまだまだ見えませんw
YUKARI 2009/03/25(Wed)14:58:00 編集
★11ヶ月年下のあなたへw★
友達周りで、あんたほどこのHPマメに見てくれてる子もいないわよw

渡すものがあるから、早く時間作りなさいよw
早く渡さないと、ネタ喋っちゃうから早く会って渡したいのよっww
YUKARI 2009/03/25(Wed)15:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   春。    ♥ HOME ♥    お勉強♪   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]