忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話を聞いた方もおられると思いますが、
YUKARIはしばらくお休みします。
その詳細を今日はお話しますね・・・
 

4月16日。
仕事帰りに事故をしました。
飛び出してきた車をよけて、
道端の病院の柱につっこみました。。。

約、7年愛したCUBE君は廃車です(;-;)


飛び出してきた車はそのまま走り去り、
YUKARIは煙まみれになった車から這い出てきて・・・
周りに集まってくれた方々が救急車と警察を呼んでくださり。
YUKARIはそのまま初、救急車で病院に運ばれ。

足の傷を縫い。
そのまま入院。


そのとき、一番に駆けつけてくれたのは
YUKARIが事故った・・・って電話をしてから、
ゆっくりのんびり買い物を済ませた後病院に来てくれたERIさんw


安心したのと申し訳ない気持ちでぼろっぼろ泣いてましたw

だって怖かったんだもん~~~~



そしてその後。
「入院2週間」と言い渡され。
 

絶望・・・・・・・・・
ちーん

ってなってました。


それから、
救急で高松の病院に入院してたので
丸亀の実家からは遠いため、
丸亀の病院に変わることに。
 

「はぁ、まだ入院して3日くらいやし、  
また丸亀でも入院か・・・・・・・・・


と思いながら診察を受け。


結果。
 


「入院しなくてもいいよ。自宅療養してください。 むちうちやからおとなしくしててね」



 

マジっすか、先生

入院生活、2週間予定から3日に縮まりましたwww
 
そして今、自宅にておとなしく過ごしております。

23日に足の傷の抜糸なので、
そのときに首と、胸の打撲の痛みが無くなってれば
お仕事復帰する予定ではいるのですが・・・

自分の回復力を信じて、寝ます!!!





急にお休みを頂いたため、ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ございません。
しばしの休養をいただいた後、また*Cotton nail*に復帰いたしますので☆
 
よろしくお願いいたします。
 
 
お休みの間、ちょくちょく日記書きますので
 


動くと痛いですが、じっとしてれば大丈夫なので



でゎ、また・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゆっくりのんびりマルヨシで買い物してました中山ですけどwwなにか??
これでも結構心配してたんだよ~ww
「足が無かったら、どういうリアクションとればいいんだろー?」ってねww
泣きじゃくるユカリスは可愛かったわァ♪

年取るとチョットやそっとじゃぁ、びくつかないものよ~ww
ERI 2009/04/21(Tue)22:25:12 編集
無題
ほんとにビックリしたゎ。。。
大きな怪我がなくて本当良かった②(^_^.)

状況がわからんまま、4時間ほど、
加害者やったら?!とか。
『気をつけてな』の一言を思うだけでなく口に出せばよかった。。。とか。
いや様子を見にいかな!でも高松のどこ?!とか。
誰か詳細を-----!!!(~o~)!!
という心境だったね。。。
落ち着いてからの連絡がYUKARIママやった一瞬、めっちゃ焦ったからなぁ(~_~)
まぁママに無事やって聞いても、
迎えに行って会うまで、ほんまに無事か?!
って感じだったんだけどね。w

あとあと話を聞くと、中山さんが駆けつけてくれたみたいで(^^♪
ありがとうございましたぁ_(._.)_

良かったねYUKARI♪
通行人&近所の人達にも『ありがとう』やね♪

YUuuuuuKO 2009/04/22(Wed)10:33:42 編集
ERIさんへ☆
ご心配をおかけ致しました(^^;
電話でかなりテンパってたので(--;

しばらくネタにされるのは覚悟しておりますw
YUKARI 2009/04/22(Wed)12:46:45 編集
YUUUUKOへ☆
いやはや、まさかあのタイミングで事故とはw
本人一番びっくりw

送り迎えしてくれてホント感謝♪
色々ご迷惑をおかけ致しましたw

今夜。。。待ってるから☆(照)w
YUKARI 2009/04/22(Wed)12:48:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]