忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの忙しいさなか
ちょろっとお暇をいただいて

二人揃って
フットケアのセミナーに行ってまいりました
IN、高松サンポート

先生は「小佐野さやか先生」
フットケアではすごく有名な先生です
とても綺麗な先生なんですよぉ

D1000491.jpg
この足の模型、先生のお気に入りだそうです

「マシンを使ったフットケア」
「巻き爪のケア」(B/S Spabge使用)
という内容でした

語ると話が長すぎるので、
2回に分けてお話を



前々から興味はあったのですが、
マシンケア・・・

手でするほうが丁寧だし、確実だし、綺麗に仕上がる
って信じてましたが・・・・・・・・・


間違ってました


早い

綺麗

正確

綺麗長持ち


マシンケアにこそふさわしい言葉でした

ERIさんがフットケアを学んで叫んだ言葉。

「革命だぁもっと早く知りたかった


ホント、すっごく(・∀・)イイ!!

*Cotto nail*では、年通して
フットケアは人気メニュー

これから夏本番に向けて
今年の夏は より、クオリティーの高い
サービスを目指します


乞うご期待です


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]