忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W.らしい、暖かいお出かけ日和ですね

お客様の出かける予定を聞いて、
自分も行った気になって楽しんでるYUKARIですww

旅行に行く方、

実家に帰る方、

寝てる方w


皆さんそれぞれ、楽しんでるようです


こぉんないい天気だと、
お昼寝したら気持ちいいだろうなぁ・・・

とも思うけど、

寝てたらもったいないかなぁ・・・
とも思う

お休み中の悩みって、
ちょっと幸せじゃないですか?w


G.W.中に結婚式や前撮りを
というお話も結構聞きました

その時期の女性って、

ほんとキラキラ輝いてて、
いつもよりさらに綺麗

幸せの馴れ初め話が大好物なYUKARI&ERIです


そんな大切な日のネイルをさせていただけることが
すごくすごく嬉しいです


特別な日のネイルはやっぱり
普段のデザインの倍は悩みますよねっ

「悩む~

決まらないよぉ~~~

もぉやだぁ~~~~~~~~~~


なんて言ってる方も多数いらっしゃいますがw

そうやって悩んでる姿も
幸せいっぱいにしか見えませんからっ


特別な日も


普段の日も


指先からテンションあげていきまっしょぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]