忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小佐野さやか先生、フットケアセミナー日記の
第二段です

D1000490.jpg

前の日のマシンケアを生かしつつ、
「巻き爪」のケアの極意を伝授していただきました

ホント、フットケアは奥が深いぃぃ

今まで知っていた知識にプラスアルファを与えてもらったり、
巻き爪の原因や改善方法など、

ためになるお話ばかり

以下の点で当てはまる方は、
なるべく早くに対策を始める事をオススメします

・ 足の爪が伸びると痛い

・ 歩くと痛い

・ 深爪をしている

・ 頻繁にヒールの高い靴を履いている





足って、自分の知らず知らずのうちに
悪化してしまったりしやすいんです

「私は大丈夫

って方でも・・・・・・


じつゎ、やばぃかも・・・・・・・・・・・


ウフフ、多分大丈夫ですよ


た・ぶ・ん ですが


ちょっとでも不安に思う事があった

そこの(*・・)σアナタ

一言、ご相談ください


「知っておく」ことは大切ですよ


こちらの巻き爪ケアも、
準備が整い次第
メニューに追加いたしますので


ご期待ください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はいはーいヽ(´▽`)/私、巻き爪です・・・。外科的手術をしようかと悩みつつ、高いヒールを履いてる女です(′ω`)確かに新しい靴は親指だけ痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
りょうこ 2009/05/08(Fri)18:41:48 編集
りょうこさんへ☆
そんなりょうこさんにはホントお勧めですよぉ( *´艸`*)

現在、必要アイテムが在庫切れの為、入荷待ちの状態です(; ̄ー ̄川

夏に向けて大人気ですよぉ☆☆

準備が整い次第、HPでお知らせ致しますので・・・お楽しみにお待ちください♪♪
YUKARI 2009/05/08(Fri)19:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]